人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHONAN BEACH FM -NAGAMURA KOYO 長村光洋

湘南カチート 水曜23時 JUKEBOX 金曜17時 N盤アワー 月曜23時 のブログです。
JASON FALKNER  11月 On air west
彼のことを、今 ノリにノッテル、油がのりきってる、と言って良いですか?
ダニエル・ジョンストンの新作のプロデュースまでやっちゃったそうですね?
ところで、「悪魔とダニエル・ジョンストン」のイラストの緑色の漫画ナメゴン
はフュギアになって売りだされている様です。200ドル位です。
レコード会社の友人が 「今の時代は、マニアな人から、もっと、もっと
お金を払ってもらうしか生きる道がない、、、。」と嘆いていますが、まさしく
そういうマニアがいるんでしょうね。俺も同じ穴のムジナだが、、。
話が脱線しましたが3年連続のジェイソン・フォークナーのライブ。
箱も大きくなったし、演奏も大きくなりました。
今回はギターギンギンで、ポップ志向からロックなステージに転身、昇格(?)
僕は彼の細かい繊細な部分も好きだけど、こんなノリノリのステージが
まだ出来るんだったら、ヤリゃ~~~いいじゃん。と思いました。
ジェリーフィッシュ時代の曲も含めて、2時間近い演奏に観客全員が
満足して帰ったのではないかと思います。 
こういう人が頻繁に日本に来てくれるのは音楽ファンにとって頼もしい限りです。
玄人中の玄人。また来てね、と言わなくても来るような気がする、
そんな、関係が好きです。
by koyonagamura | 2009-11-16 23:28 | 音楽日記
<< 曲目リスト 11月 18日 曲目リスト 11月 11日 >>


by koyonagamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
contact
コメントは
こちら
までお寄せください。
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧