人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHONAN BEACH FM -NAGAMURA KOYO 長村光洋

湘南カチート 水曜23時 JUKEBOX 金曜17時 N盤アワー 月曜23時 のブログです。
フジロック 2009年
湘南ビーチFM 今日の日記 7月から

今年のフジロックは雨が多く,常に地面がぬかるんでいた為,
歩きすぎて足が痛いというより,足がふやけるは,靴擦れするわで,
オジサンには辛かった。 足を引きずりながら,一日に10キロは
歩いてるだろう。 パソコンで音楽を配信する時代だからこそ、
直接,自分の目で見て,耳で聴かないと気が済まなくなっている小生には,
このサド的な行為が似合っているかもしれない。  巡礼の旅かな、、?

音楽配信といえば、ヤフーニュースによると、日本レコード協会の調査で,
どうやって計算したのか僕は知らないが,1年に9億曲の違法音楽配信が
携帯,PC含めて行われているとのことだ。昔のアナログ盤は重かった。
夏フェスの観客も,時代と共に変わっているのかな? 最近は演奏が
始まった後,すぐに次のステージに移動する人が増えている気がする。
フェスの性格上、普通だが,そんなに好き嫌いがすぐに分かるのだろうか?

話は変わるが,最近,結婚式を常夏の島で挙げた後,日本に帰って
籍を入れる前に離婚した人がいた。自分の親類だけ招かなかったから
何か変だとは感じていたようだが, この人はウィンドゥ・ショッピングが趣味で
アウトレット・モールまでわざわざ出かけても,何も買わないで帰ってくる人
だったそうである。今回は,どうしても常夏の島で結婚式を挙げてみたかった
らしい。別に成田で大喧嘩したわけではない。ネット販売のクリーン・オフ
みたいな離婚なのかもしれない。

最近の若者の考え方は、、、なんていうことを言うのは,自分が歳を
とった証拠だろう、、。 話がずれたが,さて,今年で苗場との10年契約が
切れると噂されてる,この日本の夏の国民的行事, 越後湯沢の人達は
心配している様子だ。僕はここの景色が好きなんで,協議離婚なんてことに
ならないよう祈っている。
by koyonagamura | 2009-07-30 22:11 | 日記 2007-2009
<< COLA JET SET 曲目リスト 7月 29日 >>


by koyonagamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
contact
コメントは
こちら
までお寄せください。
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧