SHONAN BEACH FM -NAGAMURA KOYO 長村光洋

湘南カチート 水曜23時 JUKEBOX 金曜17時 N盤アワー 月曜23時 のブログです。
HOLLY CONLAN
c0198594_9562034.jpg昨年にリリースされたEPが大手CDショップでヒットしていたホリー・コンランの2ndアルバム「FASCINATOR」が発表されました。プロデューサーは引き続き、Al Sgro , Mix は Beck , Radiohed のDarre Thorp が担当しており、これには一応の成果を感じます。これまでのピアノ中心のソング・ライターから脱皮して、インスト・パート、アレンジにより重きを置くことによって、一味違った女性ヴォーカル・アルバムに仕上がっているからです。ある意味、バンド的な音になった。この人、確かに良い曲を書くセンスはあるのだろうけど、どうも歌声に際立った特徴がないと僕は感じていたのですが、「FASCINATOR」の凝ったバック・ミュージックは十分にそれをカヴァーしております。なんたって最近、星の数ほどいるシンガー・ソング・ライターですから、その位の個性の主張はは不可欠だと思う。地元LAでは、HOTEL CAFEにて歌い、Colbie Gallat , Katy Perry共、親交を持ち、僕の好きなErin McCarley との交流もある様子、とても良い位置にいる幸運な女性なので、ここで一歩また前進するんじゃないでしょうか?
[PR]
by koyonagamura | 2010-01-14 07:55 | 2010アルバム紹介1-3月
<< NELLY McKAY 曲目リスト  1月 13日 >>


by koyonagamura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
contact
コメントは
こちら
までお寄せください。
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧