人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHONAN BEACH FM -NAGAMURA KOYO 長村光洋

湘南カチート 水曜23時 JUKEBOX 金曜17時 N盤アワー 月曜23時 のブログです。
TANIA MARIA
タニア・マリア  COTTON CLUB 8月20日

時間ギリギリに行ったら、どうやらオーヴァー・ブッキングだったらしくて仮設席
に通されてしまった。こんな席は本来、存在しないはずではないか?追加料金払って
前の席に座らせていただくのも悔しいし、しかし、怒ってると損するので全身の力を
籠めて怒りを抑えて観ていたら、いつの間にかステージが終わっていた。
それは、さて置き、満員っところが凄いと思った。僕は80年代のはじめの「Taurus」
ばっかり聴いてたけど、90年代、21世紀とこれだけJAZZな演奏で人が集まるので
あるから、やっぱりJAZZの人気とは根強い。
ちなみに、仮説の席でも十分に良く見えたし、音のバランスは上だった、、、。
by koyonagamura | 2009-08-20 23:51 | 音楽日記
<< VOORMANN & FRIENDS THE TEMPER TRAP >>


by koyonagamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
contact
コメントは
こちら
までお寄せください。
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧