人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHONAN BEACH FM -NAGAMURA KOYO 長村光洋

湘南カチート 水曜23時 JUKEBOX 金曜17時 N盤アワー 月曜23時 のブログです。
THE MATTSON 2  (湘南ミュージック)
ふと、なにげに湘南をイメージしてしまった音楽を、独断で「湘南サウンド」と認定する勝手なコーナーです。THE MATTSON 2  (湘南ミュージック)_c0198594_12135258.jpg
写真を見ると、60年代のスーツをバシッときめて、相当カッイイんです。まだ22歳なんだけど、、、60年代初頭に英国の若いバンドが作った、あのファッションかな? サーフィン・ムービー「SPROUT」を監督したトーマス・キャンベルがプロデュース。サンディエゴをベースにしたトミー・ゲレロのレーベル、ギャラクシアからリリース そして音はJAZZなんだけど、サーフ・サウンドの影響が強い、したがって水曜日スターライトが独断で決める「湘南ミュージック」に認定しちゃいました。湘南の老舗サーフ・ショップ「カリフォルニア」でもLIVEをしたそうです。今日もサーフィンする気分じゃないなぁ~、家でゆっくりした方がいいなぁ~、という中年サーファーにお薦めの1曲はCD①です。   (2009年リリース)
by koyonagamura | 2009-01-30 12:12 | 湘南ミュージック-認定
<< Jonny Smith -Wa... FRANZ FERDINAND >>


by koyonagamura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
contact
コメントは
こちら
までお寄せください。
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧